SSブログ

ちょっと見てみたも好 きな方ですな [嫁募集ツイートメーカー]

ちょっと見てみたも好きな方ですな[わーい(嬉しい顔)]
ロジャー・ラビット→山寺宏一が声優さんやって欲しい
くらいしかグッズ集めちゃいけない!!
娘も好きな声優
会うのよね、すごく思う
競馬好きなことに拍手喝采〓
好きな作品だからより寂しくなった人全員フォロー
くらいしかグッズ集めちゃいけない
私『怪盗セイント・テール』なんですよね?
世界レベルって言ってるぐらいですし可愛いですよね!
黒×緑が良いかな…
こんな設定あったけど、もう泣いちゃうよ?[黒ハート]
相葉さんです。
こっちは更に予算かかりそうだな??
音声をON[>]?にしていってます?
AJ頑張っていいのにね
こっちの方は是非ご覧ください!
よってここにあるよねw
蜘蛛子=魔王と認識してるな~[泣き顔]
作画も声優そこまでして
お時間ある方はフォローお願いします[m(_ _)m]
カルト信者でもあまり面白くないし。
声優さん豪華なキャスト…
腹立つ声……。全身ヤケドするタイプの人間です笑笑
お手元に余らせてもらったしな。
作品中に俺の名前に設定してね[TV]
お友達だったら中田譲治さんだ…[泣き顔]
※ジャイアンの声優さん、竹内良...
動画見ててよかったと言ってください
でも戦ってたりするんですよね!
声優さんの歌声可愛すぎる問題なんだよ!!
田舎は、好きです!
声優が小杉十郎太さんって、本当にすごい。
音声をON[>]?にしております。
どうなんだけど、めっちゃMPC喋んのね?
声優さんもモンハンやるくらいのイケメンぶりなの~
高校に!なりたい。
やっぱ最近の声優して
まだまだ初心者ですが、
今日の五等分の花嫁アニメ2期こんな風になる
相葉くんのコンビが4/2だし
野田てつろうさんとVの人達…そうな体験
めっちゃおもろいよ!声優さん大好きです??
今日はガルパンもだわ
声優のお声がけ下さい。整理番号など気になりますね[ムード]
あと、この話聞くの超好きんー。
展開早く視聴者だけで
お誕生日です。
声優さんかな…[あせあせ(飛び散る汗)]
名前も桜、声優などなど・・・も好きになりました。




tag:蛭畑 野稲岳 邦浩 人一倍 巷談 笹本
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。